忍者ブログ
のだめカンタービレ 上野樹里 玉木宏 現場ハプニング映像
[1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週月曜よる9時~フジテレビで絶賛放映中の「のだめカンタービレ」 その主人公のだめ役を演じるのは上野樹里(20)だ。

 relay.jpg

1665469764.jpg

 

 

 

 

もはや有名な話だが、映画に出演した際は監督に逆切れ、試写会では報道記者に切れ「あいつを捕まえて!!」と叫ぶ始末。完全に言動や行動が危ない。女王様気取りもいいとこである。 その彼女がまたもややってくれました。

のだめカンタービレより撮影中 現場の誰もが目を疑ったハプ ニング映像!!

その場にいた誰もが硬直したという上野樹里伝説の映像がここに早くも公開されちゃいます。 1度試写会での記者に切れた映像が放送されて、ちょっとはおとなしくなったと思いきや、上野樹里今回もやりすぎ・・・さすがは我らが女王様。

中身は見てからのお楽しみ

伝説のハプニング映像 (約30秒)

 

こんなこともありました。 オリエンタルラジオ藤森とスクープされた“自宅密会” しかしその背景では実はこんなことになってたんです!!

前々から噂はあった上野樹里筋金入りのジャニオタ(イケメン好き)節 上野樹里のために開かれたその名も上野樹里のためのジャニーズパーティ」!! その1部始終を公開中

 

噂の「パーティ」の真相に迫る写真の 数々(特集掲載リンクサイト先)

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析